※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義家の近くに住む義兄家族が、贈り物を勝手に食べていることでイライラしています。義姉との関係も悪く、対応に困っています。

わたしの心が狭いだけかと、おもいますが
モヤモヤする話です。

義家は車で3時間ほどの距離、義家すぐ近くに義兄の家。
義家宛に送っている、父の日母の日、御中元などの贈り物を甥っ子や義姉が食べているのを知って
モヤモヤして、腹が立ってます😮‍💨
私は義姉が嫌いなので、食べることを想定して
甥っ子などが興味もたなそうな渋いものを選んで、
食べないように阻止していましたが…(性格悪いですよね)食べられた。
義姉は話しかけても目も合わさず…上から目線なので嫌いです。義兄は良い人ですが。
こんなことで、モヤモヤしてもどうしようもないですがイライラするんですよね。
心狭いですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

食べきれないのかもしれませんねー
あげた事実が大事なので、今度から2個入りとかにするかも笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ良いですね!2個入り😛

• 7月28日
ぴぴぴぴ

私だったら食べ物にしないかもです🤣🤣
年に何度も送るの大変ですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べ物以外が思いつかず、好みもわからないので…
    何回も送るの初めにやらなければよかったです…

• 7月28日
  • ぴぴぴぴ

ぴぴぴぴ

好みわからなくても義姉に食べられるくらいならもう送りたくないです笑

うちは旦那の実家が遠方で、最初はやってたんですけど、向こうも送ってくるのでなんだか悪くて。
    子供達に誕生日とかクリスマスとかいつもくれるのに、お中元とかまでいいと思って、うちが送るのはいいけど、もううちには送ってこなくていいですぅぅ🥺
    いつも子供達にありがとうございますぅという話をしたら、毎回大変やもんね、お互いなしにしようと言ってくれてなしになりました!

母の日父の日は、ほかの兄弟が一緒に会に行くみたいで、PayPayでかかったぶん兄弟に送金しています。

父の日と母の日別々におくってるんですか?
    それはもう合体させたいですね!

• 7月28日