※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

子供が熱で保育園休ませるか、母に預けるか迷っています。自分で見るか悩んでいます。仕事が忙しく休みたくないですが、他の保育士の目が気になります。

下の子が熱で保育園明日お休みなのですが、私の母に見てもらうか迷います💦

母が明日はパートが休みで見てもいいよとは言ってくれてはいますが、自我が強く私といると甘えて一日中グズグズしています😭
なので母に預けるのは申し訳ないかな?と思い自分が見ようと思っていますが、

なんせ私が16日から仕事が始まり、上の子の発熱や私がまさかのコロナになり3日しかまだ行けてません。笑

なので出来るだけ休みたくないっていうのもあります…!
保育士で担任は持っていないので休んでも大丈夫だとは思いますが、他の先生たちになんと思われるか怖くて😩😩

みなさんなら母に見てもらいますか?
それとも自分で見ますか?

発熱が土曜の夜から40℃で本日も37.9〜39.7℃、コロナ陰性でした。
上の子は明日保育園に行かせます!

コメント

りーくんらぶ

見てもらえるなら、預けて自分は
出勤します!
わたしも保育士ですが、よく母に
預けて仕事へ行ってます💦