※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happyピース𖤐´-
ファッション・コスメ

週末の海行きで服装に悩んでいます。水着の上にTシャツ・短パンか、ラッシュガード・レギンスか迷っています。日焼け止めを塗るか、足出しは大丈夫か悩んでいます。帽子は必要か、ビーサンかマリンシューズかも迷っています。着替えはワンピース、Tシャツにスカート、ワイドパンツなどを考えています。どんな服がいいでしょうか?

今度の週末に職場の人達と海へ行くのに自分の服装で悩んでます😂
10年以上行ってないので皆様、教えてくださいっ🙏💦

車で船乗り場まで行って、10分程船に乗って島へ行きます。

水着の上にラッシュガード(長袖)着て、短パン、レギンスを履いていく予定ですが、めちゃくちゃ暑いよな・・・🤔と思って
水着の上にTシャツ・短パンだけ着て、着いたら
ラッシュガードとレギンスを履こうか悩んでます。

ちなみに職場の人達は年齢が近く、男性もいます。

暑いのでレギンスやめて日焼け止めをしっかり塗ろうかと思ってますが、アラフォーなので足出すのキツいですかね?😂

あと、帽子被ったほうがいいですか?
キャップしか持ってないので、風で飛ばされたらショックだなぁと思ってます😅

足元はビーサンかマリンシューズどちらがいいですかね?😂

着替えた後に着る服も悩んでて、
・ワンピース
・Tシャツにロングスカート
・Tシャツに楽ちんワイドパンツ
あたりを考えてます。

皆様はどんな服に着替えてますか?

たくさん質問しちゃって申し訳ないですが、教えてくれると嬉しいです🙏😊

コメント

はじめてのママリ🔰

海にガッツリはいる感じならレンギンス長袖でもいいと思いますがあまり海に入らないとなると物凄く暑いと思います😭
アラフォーでも足出しててもキツくないですよ😁
夏だしたまにはいいと思います🍀*゜
帽子も日差しによっては必要かなと思いますが結構蒸れるので帽子取れなくなります🤣
私はいつもキャップ被ってますが家に着くまで取れないです笑
ビーサンでいいと思います!!
ワンピースがいちばん楽チンです😘

• Happyピース𖤐´-

Happyピース𖤐´-

ありがとうございます😊
    帽子蒸れますよね〜😂海出たら帽子とりたいからる迷ってしまって・・・💦
    ワンピースだと、サッと着れるから1番楽ですよね✌️
    参考になりました✨

• 7月28日