※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
ココロ・悩み

突然瞬きが増えてイライラし、怒鳴ってしまいました。ストレスが原因でしょうか?治りますかね?

これはチック症でしょうか?
今日突然瞬きをたくさんするようになりました。
昨日なかなか寝てくれずイライラしてしまい怒鳴ってしまいました。結局寝たのは0時30分。朝6時半に起きて眠くてそれでも冷たく接してしまいました。そのせいでストレスですかね?😭
反省しています。きっとストレスですよね😭治りますかね?

コメント

deleted user

目をギュッと瞑るようになって、おそらくチックって言われました!
なおりましたよ😊

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    そうです( ; ; )ストレスですかね?💦

    • 7月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も怒りまくってたので、そうかなと思ってます😭
    たくさん話したり、スキンシップとるようにして、目のことは触れずにいたら気づいたらなおってました😊

    • 7月28日