※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子がトミカのおもちゃで遊びたくて、道路が外れて困っている。アロンアルファで固定してもいいでしょうか?

息子にこの、トミカのおもちゃを貰ったんですが、
遊ぶために私のとこに持ってくる度に、道路が外れ、
それを組みたててる間に他のおもちゃで遊びだし、

私が移動するとまた持ってきて、外れた道路を組み立てての繰り返しです😇😇

売る予定もないし、
道路をアロンアルファとかで固定したいんですけどそれはダメですかね🤣🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じの持ってますが、本当に外れやすいですよね😇笑
安全性の為かトミカ自体がすぐ外れやすいように出来ていて他のおもちゃも全部そんな感じです笑
私も接着剤で固定しようと何回も思ってました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうほんとに、遊ぶより組み立てる回数の方が圧倒的に多い😱😱(笑)
    アロンアルファは、やりすぎですかね(笑)

    • 7月28日
はじめてのママリ🔰

私なら固定しちゃいます!!笑

子供も毎回外れてばかりで中々遊べないのも嫌だろうし、自分も毎回外れたら持ってこられてつけての繰り返しもめっちゃダルダルですしね♡笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も固定に1票です(笑)

    ほんとに、毎朝この組立で起こされるの辛すぎます🤣

    • 7月28日
ami

私もアロンアルファでくっつけてやろうかと思ったんですが、片付けのときにコンパクトにならないのは困るな!と思い、はがせる粘着テープで固定してます!
「魔法のテープ」っていうやつで、インスタでよく見かけたので。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    剥せる粘着テープとやらがあるんですか!!!
    魔法のテープ( ᐛ)🪄︎︎◝✩調べてみます💓

    • 7月28日