※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

4歳の息子が食べると言っても実際には食べないことにイライラしています。同じ経験をした方いますか?

4歳の息子なんですが、食べる!って言ったのであげたものを食べないことが多いです。
何回も裏切られてきてるので、1口あげておいしい!ってなったものはあげたり、少なめに渡したりしているのに、食べるって言ったくせに結局食べなくてイライラします。
まだ4歳。わかるんですけど、捨てるのも嫌だし、残り食べるのも嫌でめちゃくちゃイライラします。
食べれないなら食べるって言わないで欲しい‥
同じようなかたいますか?

コメント

まま

わかります!イライラしてしまいます
食べるって言ったよね?って怒ってしまいます🥲

  • ままり

    ままり

    同じです😭😭なんのためにわざわざ聞いて、一口ずつあげてるんだか😭

    • 7月28日
はじめてのママリ🔰

イライラしますよね!

私が食べてるものわ食べたい!てって言われたら、えっ?まずいよ?辛いよ?って言う癖が私についちゃいました🙈🙈🙈

ダメですね、、、、、

  • ままり

    ままり

    私が食べてるものというか、子どものおやつすら食べない時があるんです😭😭
    わたしの食べてるものは、絶対あげません😂

    • 7月28日