※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

マツエクとまつ毛パーマ、どちらが似合うか悩んでいます。二重で横広めの目、密度高めの長いまつ毛です。160本のマツエクは付けないけど、まつ毛パーマも考えています。教えてください。

マツエクをするかまつパをするか悩みます。

どちらがどんな人に似合うとかあるのでしょうか?

私の目は横広めの二重、以前はマツエク160本つけていました。まつ毛自体は密度高めの長めです。

マツエクにするにしても流石に160はもう付けないですが、今はまつパが流行ってるのかなーとも思い、悩んでいます。

わかる方教えてください🙇🏼‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

長めならまつパのほうがいいんじゃないでしょうか?🤔
パリジェンヌとかはかなりぱっちりしますよ!
マツエクみたいに取れてバラバラとかはないから1か月半〜2カ月空けても余裕です🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パリジェンヌもよく聞きます!ありがとうございます🙇🏼‍♂️

    • 7月28日
はじめてのママリ🔰

パリジェンヌとかマツパの方が流行ってると思います。
長くて密度もあるならマツパでもいいのでは?
私は短いので仕方ないマツエク復活することにしました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    目元だけケバくなってもですよね😹まつぱにします!

    • 7月28日
かな

私はマツエクだと派手になりすぎるのでまつぱしてます!
私も自まつ毛が長めなのでまつパで一番ゆるいカールにしてます。
好きなファッションやメイクにもよるかなーと!
ナチュラル系ならまつパの方が合うなーと思ってます👀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カールも緩いとかあるんですね!まつパに行ってみます🙇🏼‍♂️

    • 7月28日
はじめてのママリ🔰

最近初めてパリジェンヌやったけどめちゃくちゃ綺麗にまつ毛上がって気分良いですよ笑。
ただ、マツエク160本やってた人には物足りなく感じるかも…。
私も元々マツエクやってて今回初めてやりましたが、もう少しマツエクみたいなアイライン効果あると日々の化粧楽だなと感じて仕上がりは最高だけど次はマツエクにしようか悩んでます😂
マスカラやったりする余裕があるなら全然良いんですけどね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まつパにはマスカラは出来ないんでしょうか??

    • 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出来ますよー!
    ただ、私は朝、バタバタしててその肯定省きたいんです🤣
    この暑さで化粧崩れするから極力使いたくないのもあるし。

    • 7月28日