※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこすけ
家族・旦那

義理実家で過ごすと夕飯が遅くなり、明日の早起きが心配です。

義理実家が近いのでよく旦那と上二人がお泊まりに行きます。
昨日泊まって、お義母さんお仕事してるので今日帰ってきます。
子供たちも楽しんでるし、私も家の片付けなど出来て助かってるけども、とってもマイペースなお義母さんなのでお昼ご飯が14時頃になり自ずと夕飯食べる時間も遅くなる…笑

明日は早起きしたいと思っていたけど夕飯何時に食べて何時に寝られるだろうか…😅

コメント

せな

夕飯なしとか少しにしても良いのでは??😊
うちは姉妹ともに少食なのでお昼が遅かったら冷たいうどんだけとかおにぎり一個とかにしてしまうことあります💦
寝る時間を遅くすると次の日に響くので、夕飯を遅くせず量で調整してます😊

  • たこすけ

    たこすけ

    お腹すいてなくても食べますか?
    おにぎり用意して、もし食べなければいつでも食べられるようにしとけばいいですかね🤔

    • 7月28日
  • せな

    せな

    本人に、何なら食べられるか聞きますがだいたいおにぎり一個やうどんだけをリクエストされることが多いです😊

    • 7月28日