※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

車でオムツ替え時に頭をぶつけて心配。同じ経験の方、対処法はありますか?

出先で赤ちゃんのオムツ替えをしなくちゃならなくて、急いでいたため車の後部座席でしました。
オムツ替えシートを敷いて変えたのですが終わってからシートベルトの差し込み口辺りに頭当たってたよなと思って心配になりました💦
頭が大丈夫なのか心配になったのと、車でオムツ替えしなきゃいけない場合どうされてますか??

コメント

ひーちゃん👵🏻

3ヶ月ぐらいにもなれば頭当たって嫌なら泣くでしょうし大丈夫じゃないですかね💦
後部座席で替えることはよくありましたがそのままゴロンさせて替えてましたよ。

はじめてのママリ🔰

後部座席でオムツ変えた事有ります!頭当たって痛かったら泣くと思うし、赤ちゃんて案外丈夫なので大丈夫ですよ☺️

はじめてのママリ🔰

頭は泣いてなければ大丈夫と思います。
トランクか後部座席で替えてます。