※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夏休み、子供が退屈でストレス。遊びたがらず家でゲームやYouTube。子供の機嫌を取るのが大変で、自分の時間が欲しい。子供の食事も面倒。離れたい気持ち。


夏休み、、
辛すぎます。
ひとりになりたい、、

上の子はどこも出かけたがらないし
幼稚園の預かりも行きたくない

家でずーっとゲームかYouTube。
テレビ朝から占領されてイライラするから
もう終わりにしてというとキレられ
じゃ何すればいいのと言われる。

買い物行きたくても行かないと言われ
じゃ家にいてといっても嫌だ

もう全てがめんどくさすぎてお互いにストレスです。

プールとか楽しそうにお出かけしたがる子供が
可愛くってうらやましい。

プールも花火も嫌いだし
もう息子見てるとイライラします。

離れたい、、、

ご飯作っても全然食べない
はーもう全部自分でやってくれ。

コメント

(´-`)oO

同感です😢
うちは保育園なので土日祝休みなんですがそれでも私気が狂っております。なので夏休みとか私きっと禿げるんだろうなと思います、、、

じじばばに丸投げしたいなーと思う日々です😭❤️

暇さえあればテレビ、ゲーム!おしまいねってするとやる事なくなって兄弟喧嘩、ご飯を出せばこれは嫌だあれがよかったなどなど。ブチ切れてます、、、

ママリ

夏休み長すぎですよね😭
わかります。

ママリ

結構わがままですよね😅💦

じゃぁ何すればいいのなんて言ってきたら

ゲームがユーチューブしかやることないと思うなら他のおもちゃ全部捨てろ!使わないんだろ!って言っちゃいます。

ゲームかユーチューブしかやることないって頭働いてないので心配です。

工作でもなんでもあるだろって思いますね。

ゆづか

とても分かります!!!
じゃぶじゃぶ池連れてったけどグズグズ、家にいてもずっとテレビ…ご飯も食べないし、おやつおやつばっかり求められて死にそう……

一人の時間がないのが本当に辛いですよね分かります。
私今日夜ご飯作れなくて、、、子供たちにはしゃけごはんでした😫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりすぎます、、
    何もしてないけどメンタル的に疲れて夜ご飯作る気にもならないです🫥

    今日は頑張ってスーパーだけ行きました、もう午後は何もしません😅

    • 8月1日