※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

8月に友人たちと巨大アスレチックに行く予定。子供たちのことや自分の気持ちで悩んでいる。

みなさんなら行きますか?行きませんか??

8月に学生の頃からの友人たち4家族で巨大アスレチックにいくことになりました。

友人の子供たちは小学生が多く、未就学児が2人、みんな旦那さんも来ます。
うちは未就学児2人と旦那は仕事で来れず、上の子に関してはあまりアクティブなタイプではなく少し高さのある滑り台でもこわい😢といってムリな子です😅

きっと私も子供もあまり楽しめないだろうなと思って、一度『私1人で行くのはハードだから今回は辞めておくね!』と断ったのですが
『小学生は旦那さんたちが見るし、私たちも一緒に(うちの子2人)見るの手伝えるよ!気を使わず甘えて参加して』
と言ってくれています😢嬉。

私自身も久々に会える友人たちと話したいし、きっと頼りになるだろうなと感じています。
でも長男があまり楽しめないであろう場所に私が行きたい気持ちだけでつれて行くのもなぁ…🤔
(でももしかしたら楽しんでくれるかもしれない…🤔)
と思い悩んでいます。😅

コメント

はじめてのママリ🔰

私はいかないです!!
仲良くても結局気を使っちゃうタイプなので、
また夫が参加できるときに行きます☺️

はじめてのママリ🔰

私も行かないです。
うろちょろするこどもから目を離しそうだし、なんかあったらと思うと💦

さくら

巨大アスレチックは2歳と4歳だと楽しめないと思います💦年齢制限とかでそもそも小学生と同じ場所では遊べないんじゃないかなと💦残念ですが今回はやめておきます😭
それか、その後にご飯とか行くようならそこから合流させてもらいます!

はじめてのママリ🔰

上の子が、「行ってもいい」「ちょっとは興味ある」みたいな感じだったら行くかもです!何事も経験してみないとわからないので、今回行ってみて、楽しめなかったら次はその反省を生かせばいいし…。
みんなウェルカムだし、久しぶりの集まりを楽しみに、行ってもいいのでは?と思っちゃいます^ ^

はじめてのママリ🔰


まとめての返信申し訳ありません💦コメントありがとうございました😊

結果行かないことに決めました。
巨大アスレチック…まだまだ遊び切れないし、この暑さも我が家が1番先にバテて途中棄権の可能性が大きいです😓
私は喋りに夢中になってしまうタイプだし😂
母たちでお喋りしたいなら子供がいない日に時間作ればいい!
と思い今回はキャンセルさせてもらいました。
みなさん、本当にありがとうございました😊