※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が帰宅後、朝から寝ようとしているのでムカつく。心が狭い?

昨日旦那が飲み会で0時に帰宅しました。
犬が吠えるから中から鍵を開けて欲しいと頼まれていたので私も起きていました。

今朝、子供は5時起き。
旦那だけゆっくり寝てんじゃねーよと思い6時に起こしました。
そしたら、眠いと言って朝からずっと時間を見つけて寝ようとしているので、寝ないでよと昼寝を阻止していましたが、30分だけ寝かせてと今布団に入ってしまいました。
ムカつきます。

私の心は狭いですか?

コメント

®️®️

私は割と飲みに行く立場なので、寝かせてよーって思います😅

朝4:00過ぎて帰ったりもします。

3kids

それがたまになのか毎週なのかにもよります。
頻度が高いなら腹立ちますが
そうじゃないなら寝てなーって言います!
でも0時ならまぁまぁ寝れてるんじゃないの?とも思いますが🤣

ミッフィ

飲み会の次の日に6時に起こされるのは可哀想過ぎます💦私なら好きなだけ寝かせます。