※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ナスときゅうりが飽きた。他のおすすめは?漬物や炒め物、揚げ以外で。

ナスときゅうりが大量で飽きました、、
きゅうりのキューちゃんとか漬物、炒め物、揚げなどしましたが何か他におすすめありますか?

コメント

®️®️

きゅうりはシンプルに野菜スティックが好きです!!

味噌マヨネーズで食べます!

• ®️®️

®️®️

子どもたちも好きなので一瞬でなくなります♪

• 7月28日
  • ®️®️

®️®️

ナスは、レンジで簡単にできるので、煮ない簡単煮浸し?が好きです♡

• 7月28日
3kids

お出汁に漬けたりもしましたか?
ナスときゅうりの皮をピーラーで向いて(全部ではなく交互になるように?)白出汁とお水でちょうど良い味にした物につけとくと美味しいです!
一緒にオクラやみょうがを入れても美味しいですー😊

ナスは麻婆茄子が好きですが笑
チキンのトマト煮にいれたりミネストローネに入れたりパスタ等😊

はじめてのママリ🔰

ナスは蒲焼きにするのにハマってます!

きゅうりはスライスして(トマトも)マヨネーズ塗った食パンに並べて塩かけて食べるのが夏の定番です✨

花束❁¨̮

きゅうりは、「うんなんじゃん」ってゆう味噌がオススメです。ただのきゅうりスティックが秒でなくなります😋

ナスは、あればあるほど私は喜びます。ナス女なので。
ラップに包んでチンして柔らかくなったら割いて、ツナと麺つゆと塩で合えたらビールが進む進む。

P

ナスの素揚げ大好きです❤️
きゅうりは梅干したたいてオリーブオイル、酢、醤油で激うまです!!