※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
家族・旦那

旦那が熱で寝込んでいる。先週は娘が熱で看病して疲れていた。休みたいけどイライラしてしまい、旦那も機嫌悪くなっている。

昨日から旦那が熱を出して寝込んでいます。
先週は娘が熱を出してずっと看病していたので、やっと土日旦那もいるし休めるーと思ったら熱出されたのでイライラして、私も休みたいんだけど‼️と嫌味を言ってしまいました🥲
いつも早くから仕事に行って頑張ってくれてるのに、、
それから旦那も機嫌悪くなって無理やり起きて娘と遊んでます。
なんですぐ嫌なこと言っちゃうんだろう😮‍💨

コメント

旦那さんも大変だと思いますが、もちさんの気持ちも分かります〜。うちは産後2週目で、毎日8時間〜10時間寝てる旦那が熱を出して寝込んでときに「寝込みたいのはこっちなんだけど」と嫌味言ってやりました。
まぁでもふてくされても娘さんと遊んでくれるならいい旦那さんだと思います!たまにはお世辞と想って労ってあげてください(笑)

• もち

もち

産後に寝られたらイライラするのは当然ですよ!!私も同じこと言っちゃいそうです🫣
    そうですね💦

• 7月28日