※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵
雑談・つぶやき

朝、早くから旦那が釣り〜っっっ( *^ ^)_/…🐟。 ꒒ ꒩ ꒦ ꒰ 。娘とゆっ…

朝、早くから旦那が釣り〜っっっ( *^ ^)_/…🐟♡ ꒒ ꒩ ꒦ ꒰ ♡


娘とゆっくりできていいわぁぁぁぁぁ〜っっっ(๑ᵔᗜᵔ๑)🩵´-

なんて思ってたけど……(ಥ_ಥ)‼️‼️‼️


この暑さ……🔆 ̨ ̨ ₍‪𓄹 ´⌓` ⦂ ₎՞՞


いくら海の上とはいえ大丈夫なんか心配(๑◉д◉๑)💦💦


でもっ🩵🩵🩵
娘と2人きりは嬉しいっっっ꒰ঌ(๑≧ᗜ≦)‪໒꒱⋆⸜♡⸝‍⋆


っと、そんな事を思ってる私も4○歳になりましたぁぁぁぁ〜っっっo(*≧∇≦)ノ⋆˙⟡🖤


明後日は待ちに待ってない健康診断……ヒィィィ!!Σ(๑꒪ꑣ꒪๑ノ)ノ

また腹回り言われるわ( ๐ ㅂ๐˘💧)|||💧💧

遥かに大きくなってる腹回り💦💦
そして、増えてる体重〜( ε¦) 0 ㄘーん‼️‼️‼️

仕方ないなo(''∇''*o) o(*''∇''*)o (o*''∇'')o キャアキャアꉂ꒰爆꒱

まだまだ育ち盛りだしなꉂ🤣w𐤔ꉂ🤣w𐤔ꉂ🤣w𐤔ꉂ🤣w𐤔

発展途上、まっしぐら(๑ˊ◉🐽◉๑)ぶぅ♥️- ̗̀ 𝕃 𝕆 𝕍 𝔼 ̖́-♥️

コメント