※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

横浜市から電車で2時間くらいで行ける旅行先について、子連れで楽しめるテーマパークや宿泊先を教えてください。

横浜市から電車で2時間くらいで行ける旅行先についておすすめの場所があれば教えて欲しいです。

横浜市の相鉄線沿いに住んでいます。
そろそろ双子が2歳になるので気候が良くなったら1泊くらいで旅行に行きたいとおもっています。
車は持っておらず、私は免許なし、夫はペーパーなので電車で行けるところを考えています。

今まで子連れで訪れてよかったテーマパークや宿泊先など何かあれば教えていただけると嬉しいです。

これまでに行ったのは横浜のアンパンマンミュージアム、ズーラシア、八景島シーパラダイスですべて日帰りにしていました。
できれば今回は宿泊もして楽しめたらいいなとおもっています♪

コメント

ぺこ

プールになっちゃうのと電車ではないですが勝浦のホテル三日月はどうですか?高速バスが横浜駅から出ているようです!
ちょっと古いホテルになりますが伊豆熱川のカターラ福島屋は熱川駅からホテルまで送迎してくれ、プールもあるしジャングル風呂やプレイルームもあって長男を妊娠してる時に長女を連れて行ったんですけどしっかり楽しめましたよ🙆 
電車だとやっぱり熱海とか静岡、千葉方面が私的にはおすすめです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    とても有益な情報ありがとうございます!

    ホテル三日月とてもいいですね♪
    バスはなんとなく敬遠してましたが、乗車時間もそこまで長くないし施設のホームページ見たらもうすでにワクワクしてきました!
    伊豆のホテルも素敵そうですが、乗り換えがちょこちょこありそうなので今回はホテル三日月にして、もう少し双子が大きくなったら行ってみたいです!

    ずっと関西に住んでたので、関東の情報に疎くて教えていただきとても助かりました!

    ありがとうございました♪

    • 7月28日
はじめてのママリ🔰

私も車運転できなくて、電車で子供と2人で湯河原に行きました☺️

フォレストリゾート城山というホテルに泊まったのですが、小さなキッズスペースもあるし、部屋食でお部屋によってはお風呂付きもあるので泊まるだけで楽しめました✨

駅チカです!!

行きは、小田原で途中下車して、小田原城の小さな遊園地で遊びました✨

値段が激安なので好きなだけ乗り物に乗らせてあげられます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご回答ありがとうございます✨

    駅から近いのと部屋食もできるということで魅力的なホテルですね!
    小田原城も一度行ってみたいと思ってたんですが、子どもが遊べる遊び場があると知って行きたい気持ちが強まりました✨
    しかも激安なのはありがたすぎます!笑

    教えていただきありがとうございました♪

    • 7月29日