※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
住まい

ニトリのNクールのラグが毛玉だらけになり、足触りが最悪です。夏用のラグのおすすめはありますか?

夏用のラグでおすすめありますか?

というのも、ニトリのNクールのラグを購入し使っていたのですが1週間で毛玉だらけになりました😖
ただ普通に日常生活を送っていただけなのに…

足触り最悪なので、泣く泣く新しくラグを購入したいと思っています💭

コメント

花束❁¨̮

お値段予算どのくらいでしょうか…?
夏だけでなく年中おすすめなのが、ギャッベとゆうラグです。なんとか民族?がひとつひとつ手織りで作成し、本物の羊毛を使用します。夏はサラッと、冬はポカポカ、そして梅雨時は湿気除去などの万能効果です。手触りわ足のふみ心地も良く、柄も可愛くて私たちは東京インテリアで購入させて頂きました!
もしよければ!
(Nクールのような速攻ヒンヤリ感はありません)

• ゆ

教えていただきありがとうございます💓✨
    とくに予算はないです!!いいものに出会えればいくらでもって感じでした☺️
    初めて聞きました!!早速明日東京インテリア行ってみます🙌

• 7月28日