※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
お仕事

内職を始める際、パソコンや車、スキルがなくても、タブレットや自転車があれば可能です。稼ぎにくい場合もありますが、旦那のお金ではなく自分のお金で贅沢を楽しみたいと考えています。

内職をしようと考えているんですが、
パソコン無し、車無し、スキル無し
では難しいですか?
タブレット、自転車はあります!
子供が1ヶ月になってから始めようと思っています!
千葉県の市川市在住です!


あと、内職はあまり稼げないんでしょうか?
旦那が出張から帰ってきたら
プレゼント用意するか、
豪華なご飯か、外食を考えていて
旦那のお金でなく私のお金で用意したいので!
(貯金から出そうと思ったら子供の物で無くなってしまって(^-^;))

コメント

てよ

稼げる内職もありますが、スキルがないとやはり厳しいと思います。
エロ系?のもあるみたいですが、子供のことを考えると私はやろうとは思いません。

  • ぽん

    ぽん

    やはり、スキルないと難しいんですね…
    そう言うのもあるとなると、困りますね(*_*)⤵
    よく寝る子なので、空いた時間にちょっとできたらなと思ったんですが。
    もう少し考えてみます!

    • 4月12日
  • てよ

    てよ

    そうですね、、、あればみんなやってると思います😭
    よく寝るお子さんうらやましいです!ポイントサイトなんかいいかもしれないです😊

    • 4月12日
  • ぽん

    ぽん

    たしかにそうですよね…(´-ω-`)

    本当にありがたいですm(__)m
    ポイントサイトですか!
    調べてみます!

    • 4月12日
幼稚園ママ

在宅で事務系の仕事をしていて月8万くらい稼いでますが、やはりパソコンがないと厳しいですね。あとヘッドセットなども。
パソコン用意したら仕事の幅が広がると思います!
スマホやタブレットのみで、スキル無くしっかり稼げる仕事は無いかと💦💦
小銭程度です(><)

  • ぽん

    ぽん

    そうなんですね、パソコン検討してみます!
    よろしければ、詳しくお仕事のこと教えていただけませんか?

    • 4月13日
  • 幼稚園ママ

    幼稚園ママ

    今の仕事に就くまでに、いろーんな在宅ワーク経験してきたので、何かアドバイスできるかもです(^^)
    今の仕事は、クラウドワークス経由で見つけましたよ!

    • 4月13日
  • ぽん

    ぽん

    クラウドワークス聞いたことあります!
    あれはどういったものなんでしょうか?汗
    在宅やったことなくて、全くの無知なので、安全なものなのかもわからなくて(^_^;)

    • 4月13日
  • 幼稚園ママ

    幼稚園ママ

    仕事を募集する人と、したい人の仲介サイトみたいなものです💡
    クラウドワークスは安全ですよ!
    ただ、そのサイトを利用する募集者は、全員が安心とは言えないので注意が必要です。
    マルチ商法の勧誘目的で、嘘の求人出してるのもあるので、応募やりとりしてる時に、怪しいと思ったものは辞退したり。

    そこを見分けるには、ある程度経験値も必要かなと思います。何件も応募してると、ヤバイ案件は分かってきます(笑)

    • 4月13日
  • ぽん

    ぽん

    そういうものなんですね!
    少し見分けるのが大変そうですね(・・;)
    経験が大事になってくるとなると、あまり簡単には手出しできなさそうですね😓

    • 4月13日
ha-ta ∞

内職より、メルカリやフリルでいらないものを売ったりする方が安心感あると思います(о´∀`о) 作り物ができるのであれば、出品したりいいですよー(о´∀`о)

  • ぽん

    ぽん

    なるほど!
    CMでもやってますし、なにか作るの好きなのでやってみようと思います!

    • 4月13日
  • ha-ta ∞

    ha-ta ∞

    フリマなら手数料かからないのでいいですよー(´・ω・`) いらないものなら荷物の整理にもなるし、作るなら赤ちゃん用品なら自分でも使えるし♡

    • 4月13日
  • ぽん

    ぽん

    そうなんですね!
    荷物整理できるのいいですね!
    赤ちゃん用品作りたいなと思っていたので良さそうですね!
    ありがとうございます!

    • 4月13日