※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

外出しで妊娠した方、出す前に抜いたり、手で出したりしても妊娠の可能性は低いですか?妊娠希望で旦那と始めようと考えています。

外出しで妊娠した方、出す直前に抜きましたか?
それとも出す前に抜いて手とかで出しましたか?
やっぱり外だしでも出す直前に抜かないと妊娠の可能性って低いんでしょうか?
私は妊娠希望で、旦那はそろそろ始めるか〜って感じです!

コメント

🐣🩷

出す直前に抜いて外に出したと思ったら中に少し出ちゃってた?っぽくて今第2子妊娠中です😂私たちは1人目がすっごい動き回って大変だから絶対2人目欲しいけど4〜5歳差でもいいかな〜?でも授かり物だから出来たら出来たで嬉しいしいいよね!って感じで話してた時に授かったのでびっくりしてます🥹それに1人目が産まれてから久しぶりの仲良しでその1回で出来たので😳

• ママリ

ママリ

少し出てたって言うのは旦那さんから言われたんでしょうか??
    お体ご自愛ください!

• 7月28日
  • 🐣🩷

🐣🩷

旦那は、外に出した多分大丈夫!って言ってたんですけどその日が久しぶりだったので生理が来なくて逆算するとその日がぴったりで😂

• 7月28日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!✨

• 7月28日