※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義両親に感謝されず、負担感を感じている女性が、贈り物やお世話に疲れを感じている。自分の両親には旦那が何もしていないことに不満を感じ、旦那にもっと気遣いを求められたが、鬱陶しいと感じている。


義実家の両親は
結局旦那(自分の息子)と孫が可愛いです。
誕生日、父の日母の日と
全部プレゼント私が用意したし、
法事の御供物も
結局私が用意しました。
でも感謝されるのは
夫だし、
夫も私が用意してくれてありがとうって
言ってくれないし、
私ただのパシリじゃんと
思うようになりました。
他にも義母にお世話になったら
ランチご馳走したりとしましたが
それが当たり前?のようになってきて
なんかこれ違うなぁと思うようになり
いい嫁キャンペーンをやめたくて
旦那に
これからは父の日母の日誕生日の贈り物や
御供物などはそれぞれ自分で用意する、
そして
お世話になってランチご馳走したいなら
自分のお小遣いでやってほしいと言いました。

そしたら
親孝行したいと思わないのか?
と言われました。
もうちょっと義両親気にかけてもいいと思う
とも言われました。

でも私の両親に旦那は特に何もしてきてないし😂
そんなに言うなら私の両親に何かしたら?と言うと
でも俺センスないからという感じです。

鬱陶しいと思いません?

コメント

ママリ

最終的に、

他人だし
自分の親じゃないから

と思います😅笑
旦那さんの配慮が皆無すぎます!
やってもらって自分褒められて
自然と
いやこれ嫁がやってくれたんよ
って言えないって🥲

mama.☺︎

鬱陶しいですね😅
同じように自分の両親にもできないならせめてご飯に連れていくとか旅行に連れていくくらいしろよと思いますね🌀

はじめてのママリ

旦那さん自分でやれよ、
まさにその通りです。

義両親からしても私たち他人ですからね。

結局嫁はいつも蚊帳の外ですよね。
旦那と義両親ってなんでわかんないんだろ。
孫がいるのも両親に会わせてあげてるのも喜ぶプレゼントあげてるのも全てママリさんのおかげなのに。

親孝行?
自分でやれよ

deleted user

親孝行したいと思わないのか?

実の親にはしてるよ😂😂😂
お前こそ親孝行したいと思わないの?って聞きたいですね😂

ママリ

親孝行はお前がするもんだろ!と思いますね😠
今までのこと感謝するどころか、逆ギレみたいな言い方されて腹立ちますね!