※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな🔰
妊娠・出産

15週で性別はわかりますか?15wの検診で女の子と言われました。20wでわかることもあるそうで、経験者の15wでの当たり具合を知りたいです。

15wで性別ってわかりますか?
15wの妊婦検診で先生に女の子と言われました。

長男の時は20wくらいでわかったので、早いと思ったのと4Dと2D見ても素人目にはわかりませんでした😂
経験ある方15wでの性別当たっていたか教えてほしいです!

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子3人いますが、3人とも15週でばっちりタマタマ見えて男確定しました!
今4人目の女の子妊娠してますが、15週で女の子かな?って言われて20週で女の子確定でした。
今はもうわたしが見てもどう見てもタマタマがないので女なんだなって思ってます🥹

• おはな🔰

おはな🔰

コメントありがとうございます!男の子だときっとわかりやすいですよね🥹女の子と断然されたので驚いてしまって。4人目女の子楽しみですね😍

• 7月28日
🩶🖤🩶

15wの健診で同じく女の子かもって言われました!
そこから変わらずずっと女の子で、割れ目まで確認できたのでもう覆らないだろうと思っています笑
女の子ってわかるの遅いイメージだったのでびっくりです(笑)

• おはな🔰

おはな🔰

コメント頂きありがとうございます!覆らなかったんですね!!私も女の子遅いと思ってまだ半信半疑なのですが、早くからわかるパターンもあるということで嬉しいです☺️

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

14週でうつってて、8割男の子って言われました!
16週では4dでしたが写真のようにガッツリで確定でした!

先日の4dでは両手両足で顔隠して🐘だけ丸出しだったので見せたがりだったのかもしれませんが…笑

• おはな🔰

おはな🔰

コメント頂きありがとうございます😊男の子でも今はそんなに早いくわかるんですね!
    お股パックリ見せてくれたことないので、とても羨ましいです😍

• 7月28日