※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れみ
ココロ・悩み

家での自分の時間、何を楽しんでいますか?

みなさん家で何してますか?
子供がテレビをずっと占領してて、旦那は自分の部屋に閉じこもりがちだし、私はスマホいじるしかなく。。
良くないなぁと思ってるんですが、みなさんは家で自分自身の時間、何して楽しんでいますか?

コメント

まい

家事以外なら勉強するか、ネイルするか、子どもの服つくるかしてます😄

• れみ

れみ

勉強ですか!!素晴らしいですね✨なんの勉強してるんですか?趣味がたくさんありそうで羨ましいです。

• 7月28日
  • まい

まい

仕事が専門職なのでその勉強をしたり、料理のことなど時々で変えてます😄

昔は無趣味でしたが、子どものために〇〇したいなーという気持ちからやりたいことがたくさん出てくるようになりました笑

• 7月28日
ままくらげ

息子がテレビを使ってる間は小説を読んだりしています。
スマホで読める物だったり本だったりです☺️
後はSwitchの携帯機モードやスマホのゲームですね。

私もスマホばっかりです😭
自分もゲームしたり、ノートパソコンがあるからそれでドラマみたりしたいけど、
こっちが何かやってると「ママ何してるの?」「自分もやりたい」って邪魔されるので…(笑)

なあ

魚飼ってるのでその管理をしたり今日は大掃除してました❗

あまりジッとできない性格です💦

はじめてのママリ🔰

スマホか家事ですね!
でもテレビの時間決めててそこまでじゃないですが😂
今日は子供とプールして疲れて一緒に寝てました😂
平日は仕事なので子供寝た後に録画したドラマとかお菓子食べながら見てます🤫💭