※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
子育て・グッズ

6ヶ月の娘がスプーンでお茶を飲んでいます。外出時の水分摂取方法やストローの練習について教えてください。

生後6ヶ月の娘、今離乳食でお茶をスプーンで飲んでいます!外出先でもお茶や水を飲ませたいなと思っているのですが、まだスプーン飲みの子はどうゆう風に水分摂取させてますか?ストロー飲みも練習した方がいいのでしょうか?😂

コメント

はじめてのママリ

コップ飲みも並行して行うと楽でしたよ☺️

• n

n

コメントありがとうございます!並行してやってみます☺️ ちなみに何使われてましたか?

• 7月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

コップのみはダイソーのトレーニングコップ使ってました!
    ストローだと溢れないのでB-BOXおすすめです🥰

• 7月28日
  • n

n

写真ありがとうございます!参考にさせていただきます🙌🏻

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

5ヶ月からストロー飲みとスプーンのみ練習して、ストロー飲みは一日で出来るようになったので外出先ではストローマグでお茶飲ませてました😊
リッチェルのコップでマグで練習したらすぐできるようになりましたよ✨

• n

n

コメントありがとうございます!並行してやってみます☺️ ちなみにストローマグは何使われてましたか?リッチェルのこれ持ってるのですが同じですか?!

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これじゃないです!
    これです✨️
    持ち運びには向かないので、今はTHERMOSのストローマグ買って持ち歩いてます😊

• 7月28日
  • n

n

写真ありがとうございます!外で飲むのはTHERMOSとかの方がいいですよね😳

• 7月28日