※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏みかん
お出かけ

道の駅で駐車場問題があり、他の車が場所取り。自分が悪いのか疑問。

どう思いますか??自分の心が狭いのかな…😮

住んでる所の道の駅に行き駐車場がいっぱいでぐるぐる走ってた所に空いてる場所を見つけて警備員にもあそこに止めと〜と言われたので行ったのですが県外から来てた少年野球の父母が止めたい所に立っていたのですが移動する素振りもなく手でストップ✋🏻と合図を…え?と思ってたら少年野球の仲間の車をそこに止めるために場所取りな感じで私たちが止めないようにしていました。

仲間の車も遠くの方にいて一方通行の駐車場で私たちが譲ったら私たちはまた見つけなければならないと思いバックのままずっと待機していたら諦めたのかどきましたが…普通に他の人でも怒ってる内容だと思うのですが…
旦那は用事でいなく私1人で子供達を連れて行き運転が女だからと思ってたのか分からないですが😮‍💨

一般的にみてどっちが悪いとかではなく私が譲るべきだったのかなと?疑問が…

コメント

Sママ

駐車場で場所取りはマナー違反ですよね〜😭😭
なにより、危ないですし!!

警備員さんもいるなら、もうちょっと見て欲しかったですね💦

私なら譲らないです🤣
どいて!って思います🤣🤣

• 夏みかん

夏みかん

フードコートなら場所取りは分かるのですが駐車場で?!とびっくりしました…😳

警備員さんも暑い中やっており意地でもどかないぞ!と思い止められるまで待ってました笑

• 7月28日
はじめてのママリ

怒るまではしないですが、混んでる駐車場なんて早い者勝ちだと思ってるのでそんな事情知らないし遠慮なく止めます😂

退かないなら声掛けてでもどいてもらいますね。

• 夏みかん

夏みかん

声かけれない人間で車の中でぶつぶつ言いまくってました😂

• 7月28日
まんまるしかく

そのタイプの駐車場場所取りは私は許せないです😇なので譲らなくていいと思います!
空いてる場所を教えるために立ってるのはいいけど先に他の車来たなら仕方ないとスッと避けるべきだと思ってるので😤

• 夏みかん

夏みかん

ですよね🥲
    譲らず待機して自分が停めました😅

• 7月28日
春

それはイライラします!!
警備員にここ止めろって言われたから停めるんだから退いてくれます??ってちょっと威圧感出して私なら言いそうですw

• 夏みかん

夏みかん

イライラしました🤣
    直接言えないので子供が後ろ向いて文句言ってました😅

• 7月28日
日月

相手に問題ありです。

うちのコが2歳なりたての時に、そういう人を見かけて「あの人車なんかなー??」って大声で窓開いてるのに叫んでました😂
おばさん、走って逃げましたが、子どもでもわかることなのに恥ずかしい人ですね💦

• 夏みかん

夏みかん

ですよね😭
    子供の方がよっぽど理解してます!!
    5歳の息子は車が有る人が停める場所だよね!と怒ってました😂

• 7月28日