※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

愛知から横浜に旅行に行きたいと考えています。・アンパンマンミュージ…

愛知から横浜に旅行に行きたいと考えています。

・アンパンマンミュージアム
・赤レンガ倉庫
・横浜中華街
・みなとみらい
・よこはま動物園ズーラシア

この辺りに行けたらと思ってるんですが、車より、公共交通機関を使ったほうが便利ですか?(三河安城駅から新横浜駅まで新幹線、その他は電車など)

田舎住みなので都会にいろいろと疎くて…
アドバイスお待ちしてます😭🙏
ちなみに子どもは2歳半と5歳(年中)。
二人乗りベビーカー持ってます!

コメント

ななな

ズーラシアは車が便利ですが、それ以外は公共交通機関がオススメです!!
コインパーキング少ない&どこも軒並み引くほど高いです😂
何泊されるか分かりませんが、挙げられている中ではズーラシアだけちょっと離れているので、ズーラシアに行く日はズーラシアのみに絞った方がバタつかないかなと思います!
あと、中華街は夜はあまり治安が良くないので、暗くなる前に切り上げる事をオススメします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます🥹✨コメントいただいてからマップ開いて見てみたら、たしかに動物園だけ離れてました!1泊か2泊かまだ迷ってますが、日にちずらそうと思います🙂‍↕️

中華街、小さい頃に行ったことあるんですが、中国人がやたら🌰を押し売りしてきた印象があります🤣💭夜は避けるようにします!

アドバイス助かります😭🙏

• 2時間前
猫になりたいママリ🔰

お子さんが電車で飽きずにいられるなら公共交通機関でいいと思います💁‍♀️
新幹線の新横浜→横浜線の桜木町は乗り換えなしですぐなので桜木町(みなとみらいエリア)に泊まって動物園以外まわれます!
もし動物園も行くなら横浜線の桜木町→横浜線の中山まで行ってバスでてます!

我が家だったら車で行ってみなとみらい泊、ホテルに車置いて公共交通機関で動物園以外、翌日車で動物園かシーパラ行きます🦁🐟