※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大阪堺のハーベストの丘のひまわりを8月に見に行きたいですが、暑さと娘のことで悩んでいます。シルバニアファミリーもあるので、行きたいけど娘が暑さで倒れるのではと心配です。

大阪堺にあるハーベストの丘のひまわりを見に行きたいです。
8月のお盆に行く予定でいるんですがまた咲いてますかね。

実母には暑いやん娘ちゃん倒れるよと言われ行くの悩んでます。
ハーベストの丘にシルバニアファミリーもあるのでそれも行きたくて。
たかがひまわり見て写真撮って帰るだけなので
暑い中行くのもなー。別に娘はひまわり興味無いしなあ。
私が好きなだけだから行きたいんですがやはり娘連れて行くのは可哀想ですか。暑くて倒れますよね。

電車で行きます。

コメント

はじめてのママリ

8月に咲いてるかは分からないですが、入口からひまわりまで結構歩きます🥲🥲
人も多いし暑いし、写真撮るのもしんどすぎました。(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットで調べたら8月中旬満開と書いてたので8/14.15.16が休みなのでその辺で行きたいなと思って。
    やはり娘からしたら暑い帰りたいになりますよね。
    シングルで出かけるなら娘もセットになるので私がひまわりみたいがために連れて行くのはやはり可哀想ですよね😭

• 7月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

暑さ対策できるなら、たまにはアリかな?とも思います!
    アイスなども売ってました!

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回はやめておきます。
    一緒に行ってもマイナス発言しか言わなそうな娘なので暑さでイライラして楽しくお出かけじゃなくなる未来が見えたので。

また娘が大きくなった時にします!

• 7月28日
なめこ

何度かひまわり見に行ってます🌻
めちゃくちゃ暑いですが、日傘+ちょいちょい涼んで行けばなんとかなりますよ😌
食べ物屋さんは広いしフードコートみたいな感じになっているので注文しなくても建物内で涼んでる方たくさんいますし、シルバニアの中のお家などもクーラー効いてて涼しいです!(シルバニア別料金ですが出入り自由、世界観はめちゃくちゃ可愛いです💓)
あとは荷物増えますがじゃぶじゃぶ広場ありきで行くのなら濡れた後はしばらく涼しいのでなんとかなるかと思います🩱
初めちょっとだけ歩くの頑張れば、シルバニア付近〜ひまわりの近くまで汽車も走ってますので課金すればそんなに歩かずにも済みます。

SAHO

電車でというのがなかなかネックなのですが、あんまり利便性がよくないところにあり、駅からバスですが、そんなに本数でていなかったような。です。
そして、ひまわりの場所は入口から奥の方になるので、なかなか歩きます。暑いことは暑いです😭

ただ、水遊びできるところもあり、着替えなどもっていったら楽しめるかもしれませんが、暑いことは暑いかとおもいます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供がもう少し大きくなってから行くことにしました。
    今の娘の性格では楽しめる気がしないですし娘からしたら興味無いところに連れてくんなよって感じなりそうなのでやめておきます。
    普通に近場のプールとかに行ってお盆は楽しもうと思います。

• 7月28日