※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みず🧊
雑談・つぶやき

質問ではないです吐き出させてください。最近夫婦仲険悪過ぎる旦那は親…

質問ではないです吐き出させてください。

最近夫婦仲険悪過ぎる
旦那は親の会社で働いていてそこには旦那のお父さん、お兄さん、妹が住んでます。旦那のお母さんは訳あって隣の県に住んでいますが頻繁に会社に来てて今日も居ます。

旦那は私と一緒に居るのが嫌で、帰ってきて喧嘩勃発して風呂だけ入ってまた会社に行きました。
いいよねあなたは。ただいま手足口病の子どもたち3人置いて自分の大好きな家族の所に行けて。自分だけの逃げ場があって。
私の実家は高速では5時間以上、新幹線でも乗り換えがあったりするところです。遠いです。最後に帰った時からもうすぐ3年経ちます。

なんだかひとりぼっちな気持ちになります。
無性に泣きたいです。てかもう泣いてます。笑
所詮私はここではみんなからしたら赤の他人ですよね。
私は自分の家族と離れて暮らしてるから尚更心配させたくないし、旦那のこと悪い風に思ってほしくないし、帰省した際の旦那の立場も考えて、一度たりとも悪く言ったことはないです。

でもどうせ旦那はいま会社で私の悪口言ってんだろうな。

コメント