※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
サプリ・健康

家族がコロナになり、ホテルに避難する人はいますか? 子供も熱を出し、辛そうで心配です。宿泊するのは迷惑でしょうか?

家族がコロナになったので他の家族はホテルへ避難した、という方はいらっしゃいますか?💦

夫がコロナになり、翌日には子供が発熱、私も4日後の今日から発熱し始めました🥲

子供は今まで見たことないくらいぐったりしていて何かあったらと思うと怖かったですし、私もかなりしんどいです😭💦

次に夫が体調が悪くなった時には帰宅前に外出してそのまま宿に連泊しようか、、、とも考えるくらい子供の辛そうな姿は見ていて可哀想でした😣

でも今時そんな事してる人ってもういないですかね?🥲
すでに感染してる可能性もあるし、宿にとって迷惑なだけですかね、、、😣💦

コメント

ぴぴぴぴ

お子さんは幼稚園などにもいってないですか??

うちはほんと感染対策が苦手な家族といいますか…
もうなるときはなるよね!て感じで、そんなに対策はしないけど、一家全滅したのは今までで一度くらいだった気がします…

旦那1人にさせるのもきついだろうし、食事とかどうするの?となるので…
旦那が熱とかなら家で隔離するかなぁ…
子供だと難しかったりするけど、旦那だととにかく部屋にいてねってかんじでご飯とかもドア前においてーて感じでなるべく接触しないようにするかなぁ…

子供がきついのほんと変わってあげたくなるほど見てて辛いですよね😔😔

• ぜんぶ初めて🔰

ぜんぶ初めて🔰

コロナ5類になったとはいえ、コロナはきついなと思いました。
    ただ、家の中でマスクしないですよね⁉️我が家もコロナで一家全滅しましたが、仕方ないかなと思います。

• 7月30日
  • ぴぴぴぴ

ぴぴぴぴ

マスクしないです!
    2週間前くらいに長男がなったけど、もう隔離もできないし、暑くて換気も全くしてないし、マスクもせず移りませんでしたよ☺️☺️
    もうなるときはみんなでなってみんなで免疫ついていいかなと思います笑

• 7月30日
  • ゆきち

ゆきち

コメントありがとうございます🙇‍♀️

コロナめっちゃくちゃキツくないですか、、、?😭

体は激痛だし解熱してもつわりみたいに胸焼けが酷くて今も全然食べられないし、もう二度と感染したくない、、😭てなりました🥲

うちは隔離できる部屋がないので同じ部屋で一緒に寝るしかなくて💦

前に夫が感染した時はわたしも娘も軽症で済んだので今回も平気だろうとナメてかかっていたのですが、娘も今まで見たことがないほどぐったりしていて😭

私も今回感染するまでは運命共同体でいこう!て思ってたんですが、実際に感染してみたら子供の合併症も怖いしあまりにも辛いので「仕方がない」「免疫ついていい」とか思えなくなりました😂💦

• 7月30日