※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももカッパ
家族・旦那

旦那が後払いのため夜も働いている。昼の仕事から帰ってきて夜の仕事まで寝ている間は私が家事全てをやっている。旦那は家にいたくない時は一人でラーメンを食べている。

旦那は自分の後払いのために夜も働いています。
後払い辞めれば働かなくていいのに、、、
旦那は昼の仕事から帰ってきて夜の仕事までは寝てるのでその間は私が全部一人でやってます。

寝てる間子供達がうるさいと静かにさせろと言われます。
なんかおかしくないですか?家族のためなら分かりますけど自分の好き勝手使った後払いのために、なぜ私がこんなに毎日疲れないといけないのだろう。
少し文句いうと、仕事だからこっちは!とか言われます。

夜も家にいたくない時は少し早く出て一人でラーメンたべたりしてるようです。いいですねお金も時間も好きに使えて。

コメント

ママん

えーでも後払いの為にちゃんと働いてるなら偉いと思います😅
うちの旦那なんか勝手に後払い使い込んでしかもこっちが聞くまで黙ってるし、聞いても何に使ったのか言わないし、結局当たり前のように家庭のお金から支払いですよ😅