※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚を控えた女性が、他人の幸せな家庭に焦りと自己否定を感じています。

私はもうすぐ離婚します。

なんでみんな当たり前のようにパパがいるんでしょう。
夫がいるんでしょう。
どうして私は手に入らないんでしょう。

どんなに喧嘩してウザいとか離婚してやるとか言ってても結局仲良しアピールでパパがさーとか旦那がさーって言ってるのがもう嫌になる聞きたく無い。

相手がいるってだけであなたよりマシって見下されてる気がして子供にも可哀想なことしてるって思って毎日苦しいです。どうして私は愛されない人生なんだろう。
子供にパパのいない人生を歩ませないといけないんだろう

なんでずっと頑張ってきたのに私はみんなが簡単に手に入れてるものが手に入らないんだろう

見渡せばみんなパパパパ、旦那が旦那が。
どんなに嫌な人でもこの人には夫がいるじゃん

自分がその人より価値がないと思ってしまいます
消えたくなりますもう限界です

コメント

はじめてのママリ🔰

私もシングルです
見る目なかったとしか言いようがないですね
離婚したくてもできない事情のある人もいると思いますし
我慢してる人よりはいいと思います

はじめての

3回目の結婚です。周りはみんな幸せそうだねとか言いますが、ここに来るまでめちゃくちゃ泣いたし鬱になったし、働けなくなってどん底まで落ちました。
でも今は幸せです!
娘は今小学生ですが、3歳の頃から一緒にいます!
娘も今が一番幸せそうです!
人生何があるか分からないし、みんな見えない苦労や悩みはあると思います!
でも幸せになりたいって思っていればなるますよ!
頑張って下さい!

はじめてのママリ🔰

私ももうすぐ離婚する予定で、今別居中です。

本当子どもに申し訳ない気持ちだし、何で自分は上手くいかないのだろうと毎日自分を責めています。
私も消えたい気持ちでいっぱいです。
もう、本当どうしたら良いのでしょうね。

それでも毎日明日はやってくるし、やらなきゃいけないことはたくさんあるし、泣きたいけど泣いている暇もないし。
情緒不安定、気分の上げ下げが激しいです。

同じ状況だなと思いコメントさせていただきました。
何の解決にもならなくすみません。