※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
雑談・つぶやき

結婚式呼ばなかったらほんとにお祝いないんだな😅私はご祝儀渡したのにな…

結婚式呼ばなかったらほんとにお祝いないんだな😅
私はご祝儀渡したのになー😓家族婚だと仕方ないのかな。
せめて祝電とかくれるのかなって思ってたけど、それすらないわ💦

コメント

私は家族婚の友達にもお祝い渡しました🙋自分の結婚式に来てくれた友達にはちゃんとお祝いしたいなって思いますね。

なにもないのはちょっと、、モヤっとしますよねー…💧

• みるく

みるく

私も逆の立場だったら、お祝い渡さずにはいられないと思いますε-(´∀`; )
    モヤっとするし悲しいです( ;∀;)

コメントありがとうございます!

• 4月12日
じょにちゃん

それは悲しいですね(>_<)
ワタシなら非常識だなぁと思うし、もう今後の付き合いすらも考えちゃうかもです💧

• みるく

みるく

今後の付き合いも考えちゃってます(*_*)
    もらいっぱなしが申し訳ないとか、、そういうのってないんですかね>_<?

コメントありがとうございます✨

• 4月12日

私は家族ではなく親族のみでしたが、何人かにしか貰ってません…

申し訳ないなぁって思わないんですかね。
気持ちすごくわかります。

• みるく

みるく

でも何人かはくれたんですね✨私はまさかのゼロです(;_;)笑

私が反対の立場だったら、もらいっぱなしは気持ち悪いですけどね(;´Д`A

コメントありがとうございます!

• 4月12日