※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m✿
家族・旦那

主人が出産前に外食を節約しろと言い、不意に本性を見せた。焼肉を無言で食べた母親の感情を聞きたい。

今日が予定日の2児の母になるものです☺︎

まだ産まれそうになく、
焼肉が食べたい!ってなり

主人と子どもと焼肉に行ったのですが

席に座って
さあ食べようかと言う前に

主人がぼそっと

『当分、贅沢できんぞ外食なんて〜節約せな』

って言ってきて、、、


プチーん💢

どう言う意味なんでしょうね

私のパートの収入が今はないので
お金ないって言いたいのか


出産前にそんなこと言われて
ほんと、不意にその人の本性出ますよね🥱


はぁ。。
今から出産が待ち構えてるのに
無言でお肉たべました(-_-)

皆さんならどんな感情になりますか?

産後も、この事はずっと覚えてそうです😶‍🌫️😶‍🌫️

コメント

deleted user

自分だけの収入じゃ無理ですって自分で言ってるようなもんですよね😅
これからおめでたいことがあるのにそんなお金のこと言わなくてもいいじゃんって思いますね😖