※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3938
お出かけ

来週ディズニーに行く予定です。息子は1人で座る事も出来るので乗れるア…

来週ディズニーに行く予定です。
息子は1人で座る事も出来るので
乗れるアトラクションって結構ありますか?
心配なのは乗ってる最中に泣いたりしたらどうしよう‥って感じなんですが、やはり乗ってる最中に泣かれたら迷惑ですよね?💦

あと、プーさんのハニーハントとカリブの海賊が休止になってるんですが、いつまで休止なのかわかる方いたら教えてください。

コメント

あちゃ

最近、暖かくなってきましたもんね〜(*´ω`*)
乗れるアトラクションも、結構あるかと思いますよ☆
ジャングルクルーズやリバー鉄道、イッツスモールワールド、トゥーンタウンなら小さい子と一緒にキャラクターの家なんか行ったりもいいかもしれませんね♡

休止アトラクションは、HPでいつから再開とか書いてあったような…。。。
ちょっと、あやふやで不確かなので答えになってなくてゴメンなさい(。>д<)

• 3938

3938

トゥータウンなら小さい子遊べそうですね◟̑◞̑
    息子が楽しんでくれたら嬉しいですが‼︎
    HPですね。ちょっと調べてみます!
    ありがとうございました☻

• 4月12日
ポコちゃん

2月に子供たち連れて行きました😊
モンスターズインク、ジャングルクルーズ、ウエスタンリバー鉄道、蒸気船マークトゥエイン号、アリスのティーパーティー
乗り物ではないですが、スティッチ エンカウンターは楽しかったですよ😊

休止期間はちょっとわからないです💦

• 3938

3938

結構乗れますね☻
    下のお子さんアトラクション乗ってる最中に泣いたりしませんでしたか?

• 4月12日
  • ポコちゃん

ポコちゃん

意外と泣きませんでした💡モンスターズインクは結構ガタガタ激しく動くんですが、最初はビックリして泣きべそかきそうな顔でしたが、すぐに慣れてアトラクションの世界を楽しんでましたよ😊
    たぶん大きく旋回した時に、おー✨ビックリしたねー!って笑って話しかけてたので泣かなかったのかもしれないです😊

• 4月12日
  • 3938

3938

そーなんですね‼︎
    話しかけながら乗ればなんとか行けそうですね☻
    ありがとうございました😊

• 4月12日

ランドに行ったときは
ホーンテットマンション
スティッチエンカウンター
ジャングルクルーズ
カントリーベアシアター
に行きました!

シーは
シンドバッド
アラジンのところのメリーゴーランド
マジックランプシアター
アリエルのところの空中でくるくる回るやつ
アリエルのショー

に、乗りました!

• 3938

3938

たくさん乗れますね☻
    お子さん泣いたりしませんでしたか?

• 4月12日

退会ユーザー

泣いたりは特になかったです😁
    乗り物アトラクションより、ショータイプのアトラクションの方がキョロキョロしたり、音楽に乗ったりと、楽しそうでした!
    乗り物アトラクションはどちらかと言うと、親代わり楽しんだ感じです💦笑

• 4月12日
  • 3938

3938

ショータイプのアトラクション小さい子からしたら楽しそうですね‼︎
    ありがとうございました☻

• 4月12日

プーさんのハニーハントとカリブはいつまでかサイトに書いてないですね(^^;
私も昨日行ってきたけど見てこなかったのでわからずです😣
8ヶ月の娘はバズライトイヤーとピノキオに乗り、スティッチも観てきました✨
どれも泣くことはなかったけど恐かったのか?体に力が入ってました💦でもピノキオはガン見してましたよ~😍
うちは息子を遊ばせるのが目的だったので赤ちゃん連れのはあまり乗らなかったけど、他にも何個か乗れそうです🎵