※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😶🤘
ココロ・悩み

旦那の友人に外出しすぎと言われた。自宅保育で虐待寸前経験あり、外で気分をリフレッシュ。家にいても旦那は寝ている。理解してほしい。

旦那の独身の友人に
家にいないねずっと外でてるねって言われたけどそりゃそう。
だって自宅保育の時虐待寸前まで行ったから。
だから子供の安全を守るためにも自分の心守るためにも外に出てる。
実家暮らし独身の人にとやかく言われたくない。
こちとら家にいてもずっと寝てる旦那と
3歳育ててるんだからなんにも言わないで欲しい
こっちの気持ち分からないで言わないで欲しい。

コメント

はじめてのママリ🔰

その人にあった子育ての方法があります!
他人がとやかくいうことじゃないとわたしも思います!

ままり

いや、ほんとその通りです。
まんま私の気持ちです!
うちも夫は昼夜逆転生活、居ても寝てるだけ。
ずっと外に居ましょう!私もずっと実家に通ったり外に行けるときは外にいます。家に居たら病みました🤣