※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょたしょた
子育て・グッズ

エルゴが劣化したため抱っこひもを買い換えることに。10ヶ月の10キロの赤ちゃんにナップナップとバディバディが気になる。感想を教えてください。

抱っこひもで迷っています。
上の子で使っていたエルゴが劣化のため買い換えることにしました。

下の子は10ヶ月で10キロ、まだお座りでハイハイはまったくしてません。
ナップナップとバディバディが気になります。使っているかたがいたら感想を教えてください。

コメント

ののんのん

ナップナップ使用してます。
エルゴとそんなに形は変わらないけど、値段が安いのが購入した決め手になりました。
私はビョルンを1つ目に買って、2つ目がナップナップだったんですが、抱っこ紐が軽く感じました!
あと、背中が当たるところがポッケになってたり、夏場であればそこを全開すればメッシュになってるので風通しが良いかなとも思います!
ただ、どの抱っこ紐もそうだと思いますが、10キロをこえると、長時間はきついですよね(´-`).。oO

しょたしょた

これから暑くなるからメッシュは魅力的ですね!
ちょっと出掛けるときにポケットあるといいですよね。