※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うなちゅん
妊娠・出産

妊娠8ヶ月の私は、最近赤ちゃんの胎動が大きくなると、下腹部が痛くなり、おしっこがしたくなる感じがあります。同じ経験をされた方はいますか?説明が下手で申し訳ありません。

もう少ししたら8ヶ月になるmamaです(´・ω・`)
汚い話なのですが
最近赤ちゃんの胎動大きくなったせいか
下腹部らんで動かれると穴の付近でツーンと
少し痛い感じでおしっこしたくなるような感じになるんですけどどなたかそーゆー経験された方いますか?(´・ω・`)

説明が下手くそですみません( ̄^ ̄゜)

コメント

deleted user

現在九ヶ月の妊婦です\(^o^)/私もあります🎵むしろおトイレ我慢している時に限って胎動が激しかったり…
最近尿漏れが気になる時はナプキン当てたりしてますよ( ̄▽ ̄)

ざきいし。

なりました!なので何回も何回もトイレ行くけど、そんなに出ないな〜という日々が続きました。

わたしは産まれるまでなくならなかったですが、臨月にはいったりすると少しずつ胎動が少なくなって、症状も良くなる人が多いみたいです(^_^)

deleted user

私も現在8ヶ月です。
私もなりますよ!やたらトイレも近いです。そんなに量が出ない時もありますが…。
同じような経験されてる方がいて、安心しました^_^

そららん☺︎

私もそんな感じでめちゃくちゃトイレ近かったです(>_<)ひどいと15分に1回ペースでトイレ行ってました笑