※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

保育園から連絡があり、月曜に連絡するつもりが、今日からお祭りに行く予定です。電話して月曜に連絡することは可能でしょうか?

保育園に今行けてなくて、せきだけおいてるかたちになってます。八月どうするか、きてくださいとは先生に言われていますが、来月も行かないつもりなのですが、
来週月曜連絡しようとおもってたのに、今日かかってきてて、今からお祭りにいきます。
電話して、月曜連絡しますといっていいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

早めの回答できればお願いしたいです

はじめてのママリ🔰

子供が3歳なのですが、電話してたら、怒ったりするので、お昼寝してる時ゆっくりかけたいので、来週月曜電話しますっておかしいでしょうか?

mama👦🏻👦🏻👦🏻👶🏻

何ヶ月か行かないと退園にならないですか?
このまま通わせる予定がないなら退園手続きを勧められる気がします💦
来月も行かないつもりなら、このまま来月もお休みします。このあと用事があるので、月曜日に詳しいお話をさせて頂きますので、また連絡させてもらいます。って伝えていいと思います。