※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

義母が昼食べさせずに子供を預かったため、熱中症疑いで体調不良に。帰宅後、食事を与えると元気になった。預けるのをためらっています。

近所の義母が、上の子を夜まで預かると言い
お昼食べないで来てと言われ、食べささず行かせましたが

さっき帰ってきて
なんかしんどいって言ってるから連れて帰って
きたと言われました💦

なんとなく熱中症ぽくて
話聞いてたら、水遊びをずっとしてたみたいで
しかも、まさかの昼ごはん食べてない
アイスも食べず水分少ししか飲んでないと
息子に言われました💦

昼食べさせないでと言ってきたから
食べささないで行かせたのにイラッときました

そら、暑い中遊んで
なにも食べてないアイスも食べてない
そら体調悪なりますよね

もう預けたくなくなりました💦

帰ってきて、すぐ食べさせてアイス食べさせたら
普通に元気なりました😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹空いてたんでしょうね‥😭可哀想に💦
ましてやこの猛暑の中ずっと水遊びって‥流石にやばすぎます💦
熱中症なったら取り返しつかない事もあるので、今後預けない方が子どもの為ですね😞