※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま(24)
妊娠・出産

女性は、女の子の育ち方に不安を感じています。可愛いけれど将来の外見について気になり、女の子らしい容姿を心配しています。

女の子希望で上の子が男の子でした。
でも生まれたら男の子しか勝たん!ってぐらい
男の子が可愛くて可愛くて
下の子妊娠して女の子と分かった時
可愛がれるか不安でした。

ただまぁ生まれたらそりゃ可愛い。
可愛いんだけど、
女の子だからかすごく顔のパーツとかで
いろんなことが気になってしまいます。

こっちの目の方が二重幅狭いなーやだなーとか
鼻もう少し高い方がよかったなとか
あれなんかちょっと顔デカくない?とか…

もちろん今のままで本当に可愛いんですよ。
一重でも二重でもなんでも。
ただ女の子だから将来気にするかなとか
可愛い可愛い女の子に育った方がいいだろうなとかで
すごい気になっちゃいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

可愛いは作れるから大丈夫ですよ!

  • まま(24)

    まま(24)

    確かにそうですよね🥹
    将来本人が本当に気になった時になんとかしてあげます👊

    • 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生まれたての時、朝青龍に似ていた我が子は他の人から見ると可愛いらしくスーパーで知らない人達に可愛い!と囲まれてました😂
    化粧もありますし!むしろすっぴん勝負の男の子の方が大変です💦

    • 7月27日
momo

上が女の子だったので…男の子が純粋で可愛いと下の子が産まれて知りました!!女の子は女の子でやっぱり服とか小物とか、自分の好みで買えるのでそれでテンション上がったりしました!男の子は服もおもちゃも私自身そこまでテンション上がらないので、、同じ性別の方が顔だったら気にしちゃいそうです💦上は二重なのに下は一重とか…

  • まま(24)

    まま(24)

    男の子ってずっと良い意味で赤ちゃんで可愛いですよね🥹🤍
    洋服は本当に今女の子服可愛くて仕方ないです(笑)

    • 7月27日
りと

1人目女の子希望で男の子でした👦
育ててみるとめっちゃ可愛いってなって2人目も男の子なら一緒に遊んだりお下がり回せるかと思っていましたが女の子でした👧

どちらもそれぞれ違う可愛さがありますよね🥰

うちは長男はわりと整ってて、他からもよく言われます😂
長女の方は多分決して美人枠ではないですが、何というか我が子なのもあって整いすぎる女の子より断然可愛いです、愛嬌もあって☺️💕

上の方も言う様に見た目の可愛さわ作れます!
実母にも言われました😌

  • まま(24)

    まま(24)

    男の子っていつまでも赤ちゃんみがあって可愛いですよね🥹

    長男くんイケメンなんですね!
    うちは完全に親バカ入ってます🤣笑
    でも我が子はどうであれ可愛いですよね🤍

    • 7月27日
はじめてのままり

女の子はむしろ化粧でなんとでもなると思いますー!
頭の形も男の子のほうが気になりましたし、おそらく大人になってもすっぴんで勝負なので男の子のほうが私は気になります😂😂

  • まま(24)

    まま(24)

    確かに女の子はお化粧できますもんね🥹
    ただいまって美に厳しすぎて
    気にしてしまわないかと😮‍💨

    • 7月27日
🧸

わかりますー💦
確かに見た目的な要素は女の子のほうが気になるというか、見た目で得をすることもあれば損をすることも男の子より多い気がします。
でも、ある程度の年齢になればメイクでも整形でも何でも出来ますしね!
本人が気にするようになったら、その時考えたらいいんですよ~😌

  • まま(24)

    まま(24)

    美人なだけで生涯年収高いと言いますしね😳
    今の時代、美に厳しすぎて
    気にしてしまわないか心配で🤣
    まぁこの子はこの子で余計なお世話ですよね(笑)

    • 7月27日