※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんど
子育て・グッズ

つわりで子どもと遊ぶ時間が短い日々。保育園で遊んでいる平日とのバランスが心配です。

つわりでワンオペママさん子どもと遊んでますか??🥲つわりで休みの日は動けず、土日は子どもにYouTube見させて私は隣で寝たりスマホいじったりして子どもに申し訳ない日々を過ごしています。旦那は仕事です。
スーパーに買い物行くので精一杯です🥲
もちろん遊んであげる時間もありますが、短いです。
平日は保育園でたくさん遊んでるから休みの日はいいのかな??

コメント

じゆ🦁

わたし、いまだに休日はそんな感じです😭つわりももうないけどお腹重たくて横になってたい、、、って思ってしまって💦
罪悪感あるけどもうしょうがないのかなと、最低限、ご飯とおむつとができてればいいかあって思ってます😔

• らんど

らんど

ほんと動けないですよね😭
    同じような方がいて安心しました😌
    お互い無理せず育児しましょう😳

• 7月27日
  • じゆ🦁

じゆ🦁

暑さも相まって余計に動けないです💦
    妊婦だし無理は禁物!って自分にいいように言い聞かせて
    ゴロゴロダラダラしてます😂
    そうですよ!本当に無理せずです!上の子死なせなきゃ大丈夫!って思って休日過ごしてます

• 7月27日
  • らんど

らんど

無理は禁物です☺️最低限のことが出来ていれば大丈夫ですよね😭
    ありがとうございます😭

• 7月28日