※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
サプリ・健康

お薬が無くなり次回受診が月末。家族がコロナで濃厚接触者なら受診控えた方がいいですか?心配です。

私は毎日服薬しないといけないお薬を飲んでいます。お薬がもうすぐ無くなり、次回受診予定が今月末になっています。現在、コロナ、現在流行っていますね。。。5類になり現在濃厚接触者というしばりはなくなっていますが、家族でコロナになった人がいる場合、以前でいう濃厚接触者となるとおもいますが、その場合、家族が待機期間の5日間は自身も受診を控えた方が良いですよね⁉️💦お薬が無くなるのも心配でどうしようか。。。と思っています💧
厳しいコメントはお控えください(ó﹏ò。)

コメント

はじめてのママリ🔰

自分に症状なければ、関係なく外出します
病院はマスクしてないと入れないところ多いので会話しないし大丈夫だとおもいますが⭕️

• みー

みー

早速の返答、ありがとうございます。薬がないとキツイので行こうと思います。

• 7月27日