※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむまむ
お出かけ

皆さんのお子さんのディズニーデビュー🏰🌟は何歳ですか(∩´∀`∩)?何時〜何…

皆さんのお子さんのディズニーデビュー🏰🌟は
何歳ですか(∩´∀`∩)?
何時〜何時で何をメインに遊びましたか😉?

コメント

橘♡

長男1歳半
次男5-6ヵ月くらいだったと思います

お昼頃に行って、ホーンテッドマンションやショー、白雪姫、あとはパレード見たりとゆったり過ごしました

1泊したので、閉園までいましたよ
プロジェクションマッピングのやつもしっかり見ていきました

• まむまむ

まむまむ

やっぱりパレードは定番ですよね(∩´∀`∩)❤️
    お昼寝はベビーカーでがっつりという感じでしたか😪?

• 4月12日
  • 橘♡

橘♡

お昼寝はベビーカーです^^*
    有料でしたが、一台しか持ってなかったので一台借りて2人ともベビーカーで寝かせてました

• 4月12日
づか

1歳の誕生日にデビューしました。
1泊2日で
オープンの時間から18時位までで
園内をグルグル回ったり電車や船などは乗りましたが、アトラクションは乗りませんでした( ̄▽ ̄;)
やっぱり子どもが怖がったら嫌だっし、泣いたら他のお客さんの迷惑になるのもいやだったので…
パレードやショーは楽しんで見てましたよ♪
ランドはパレードが近くで楽しめたみたいです♡*´`*

• まむまむ

まむまむ

誕生日にお泊まりいいですねฅ(*°ω°*ฅ)*
    キャラクターと写真撮ったりとかは出来ました📷✨?
    雰囲気楽しむだけでもいいですよね♡

• 4月12日
  • づか

づか

うちの子はずっとクマが好きだったのでダッフィーのグリーティングは興奮してました♡
    あとミッキーのも撮りました!
    園内をグルグルしてると他のキャラクターとかにも会えたし結構楽しかったですよ!
    まだ歩けなかったのでずっとベビーカー・抱っこ紐でしたが( 笑 )
    親は大変ですけど今でも写真見ると嬉しそうにしてるのでいい思い出です♪
    今年も行けたらいいなって思ってます♡*´`*

• 4月12日
tomatto

上の子は9ヶ月、下の子は6ヶ月でした。朝イチで行って、日帰りの時は18時頃帰りました。一度誕生日の日に泊まりがけで行ったこともあります☀夜までばっちりショーを見られました!
イッツアスモールワールド、ホーンテッドマンション、バズにのってショーやパレードをはやめに座って場所を取って楽しみました。

• まむまむ

まむまむ

泊まりだと長くいれてやっぱりいいですよね♡
    バズも1人でお座り出来れば乗れるんですかね🤔?

• 4月12日
あめあめ

つい最近行ったので、11ヶ月です!
泊まりで行きました!
メインはパレードで、アトラクションは数えるほどしか乗りませんでした!
10時頃に着いて、18時頃にはホテルに戻りましたよ〜(o^^o)

• まむまむ

まむまむ

アトラクションは何乗られましたか✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝?

• 4月12日
  • あめあめ

あめあめ

ウエスタンリバー鉄道、マークトウェイン号、白雪姫です!
    あと、トゥータウンの中に、子どもの遊び場があるんですが、そこで遊んでました!!娘は、つかまり立ちしか出来ませんが、なかなか楽しんでましたよ〜(o^^o)

• 4月12日