※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

浴槽が壊れ、保険が通るか不安だったが、担当者に親切に対応され、大家が交換してくれることに。不動産の対応は人による。

お風呂場の浴槽が壊れて不動産に見にきてもらったら、こんな壊れかたはじめて見ました。まだ古いものでもないし、変だと、、。住んで10年でかなり古いアパートです。
保険通るかなぁ?と話してたので私が支払いになりますか?と聞いたらですね、まだわからないけどと言われました。。
私が壊したからって感じの言い方でしたが、
次に連絡きた担当の方はとても親切で大家に話してみますからって丁寧に聞いてくれて、結果大家さんのほうで交換してくれることになりました。
最初の不動産の人がいじわるな人で人によって違うなぁって感じました。今の担当の方いい人でよかったです。不動産も人によるんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

不動産屋は大家の方が大事ですからねー💦
ヤクザみたいな不動産屋もいるし当たり外れありますよねー

はじめてのママリ🔰

管理会社に勤めてます。

管理会社の中でも色んな業種の人がいて、入居者担当やメンテナンス担当etc..
もちろん経験値や仕事からのスキルもあります。

メンテナンス担当者は対人関係苦手な人も結構いるので来た担当さんによっては様々だとおもいます。

後から来た担当者が入居者窓口の担当者っぽいですけどね👏