※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

コロナ後の離乳食について相談です。食欲が減り、機嫌が悪くなりました。喉の不快感や偏食が原因か心配です。再び食欲が戻ればいいですね。

コロナ後の離乳食

今まで3回食順調に進んでいたのに
コロナに罹患後熱は下がりましたが
離乳食をあまり口にしなくなりました。
特に朝の食べないグズりが酷いです。
そこからずっと機嫌悪くて
何しても泣いて不機嫌な日が続いています。

喉とかがまだ気持ち悪いんですかね。
それとも偏食とかが出てきたんでしょうか。、
また食べるようになればいいなと思ってます。

コメント

茶々

うちの子も1歳になってすぐ
体調崩し40度の熱が2.3日続いて食欲が落ちたのか
解熱してから1.2週間はご飯全然食べなかったです😱
バナナだけは食べてくれたので
バナナとアクアライトでしばらく様子みていつの間にかまたしっかり食べるようになりました🥰

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    1、2週間もですか!?
    それは茶々さんも困りますよね😢けど食欲復活してよかったですね!私も焦らず様子みます!
    三角コーナーぽい覚悟で挑みます😂

    • 7月27日
  • 茶々

    茶々


    1口2口でいらない!が続いたので気が滅入りそうでしたが、
    お腹すいたら食べるだろ精神で乗り切りました😂

    • 7月27日