※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むう👦🔰
お出かけ

支援センターや児童館の開始時期や、2ヶ月の適切な時期、うつぶせ練習の必要性、相談場所の有無、感染症への心配、保健師の訪問時期について不安があります。

支援センターや児童館はいつ頃からデビューされましたか?
地域にもよると思うのですが、2ヶ月で行っても大丈夫なのでしょうか?
うつぶせ練習した方がいいのかなど分からないことがたくさんあるのですが相談したいことも聞いてくれる場所なんですよね?
ただ感染症も心配な気もします…
保健師さん訪問も定期的にあるみたいですがいつになるかわからないので🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ!!
色々相談乗ってくれます💪🏻

• むう👦🔰

むう👦🔰

ありがとうございます!
    勇気出していってみます✨

• 7月31日
ちゃい

私は子供1人の時は4ヶ月、2人になった時下の子は2ヶ月でデビューしました🙌
第1子でも1~2ヶ月で連れてきているママさんにお会いした事があるので、ご自身が気にされるかどうかかなと思います💭連れていく事自体は何か施設として制限していないのであれば問題ないですよ🙌

• むう👦🔰

むう👦🔰

そうなのですね✨
    プログラムなどは6ヶ月以降しかないみたいだったので💦
    一度覗いてみます!
    ありがとうございます😊

• 7月31日