※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がキャバクラに行くことに不安を感じています。旦那は若くてお酒が入ると変わるタイプで、最近の様子が気になっています。キャバクラへの送り出し方や連絡の変化に戸惑いを感じています。

皆さんは旦那がキャバクラ等行くのは平気ですか??
私の旦那はよく会社の飲み会があり、上司がキャバクラに行くから着いていくみたいです😅

別に浮気の心配とかはないのですが、旦那も24と若いしちょっとだけ不安になる時があります💦

キャピキャピしていて、一軍女子が苦手な旦那なのですがお酒も入るとそういう子でもやっぱりいいなーとか思うのかな〜ってふと考えてしまいます🥲

何杯飲んでもシラフ同然で酔ったところを友人もご両親も、勿論私も見たことがないです☹️

だから酔って過ちを犯すというのは無いと思うのですが…

私はキャバクラどーぞ!行っておいで!
その代わりLINE・電話番号交換したら知りませんよ☺️と
いう感じでいつも飲み会へ送り出しています。笑

昨日の夜から今まで1個もLINEなし、以前はマメに二次会行くね!とか来てたけどそれも無いので、んーーー…という感じです

心配しすぎなのかもですが私が今勤務中で余計な事を考える時間もあるのがいけないのかもですが💦

乱文で申し訳ないのですが、皆様は旦那様がキャバクラ等に行くのはアリですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

キャバクラ行くのはいいですがお金は払ってもらいな!って感じです。笑

自分で出して行くのはなしですね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですよねーー🤣🤣
    どこかで倒れてても悪いと思い先程電話したら寝とぼけた声で今家ですと言われカチーンと来ました😂

今から帰るよのLINEなんて数秒で終わるだろうが!それがあるのと無いのとじゃ安心感が違うわと思いつつぶつ切りしました😊

• 7月27日
mnmyn

上の方と同じく、自分でお金出して行くのは無しですが、付き合いで行くならOKです!
でも、結婚してからは断ってるっぽくて1度もないです🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分のお金払ってまで行くのは私も腹が立つのでNGですね🤣

旦那はそのようなところは好まないようですが上司の人の誘いが強引で断れないようです😂笑

断ってくれているのは素敵すぎます✨

• 7月27日
💛💜🧡❤️💚💙🩷️

結婚前から いまも 会社の人たちと
行ってます ☺️

とくに なにも思わず。

でも 仮に夜中2時に帰宅したら
私も夜中の2時まで遊びに行くね って
伝えてます!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそんな感じのニュアンスで旦那に伝えています!笑

でも私が日付跨ぐ頃に帰るのはあまりよく思わないみたいです笑

友達が少ないので滅多に遊びに行かないのですが0時超えてしまって家へ帰ると少し不機嫌でした。笑

• 7月27日
  • 💛💜🧡❤️💚💙🩷️

💛💜🧡❤️💚💙🩷️

わかります!笑

うちも 遅く帰ったら 不機嫌でした 笑
    めんどくさいので 気づかんふりしてました 笑

• 7月27日
🫧

会社の上司の付き合いや接待ならOKで快く送り出すようにしてます👌🏻
そして連絡先交換全く同じ条件です🤣

うちも夫本人そういう場所全然好きじゃないのと
ああいうのはモテてこなくてチヤホヤされて浮かれてしまう、
家庭で蔑ろにされてる人が優しくされたくていくとハマる場所と
ずっと言ってて🤣私も1度の過ちでも許さないタイプなので
分かってると思ってますが連絡は出来るだけマメにお願いしてます😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分の意思で行くのは絶対に許さないです👿笑

旦那のことは大好きですが、1度裏切られると信じられなくなりますよね💦

今から二次会行くよーとかいうLINEだけでも安心できるからして欲しいところです😂

• 7月27日