※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

コストコのカートにチャイルドシートとベビーカーが同じシートのタイプを取り付けている人がいますが、それは適切なのでしょうか?

チャイルドシートとベビーカーが同じシート?のものあるじゃないですか、がパって取れるタイプの

そこをコストコのカートに子どもごと乗せてる人見たんですけど、ありなんですか?😹

コメント

はじめてのママリ🔰

私が想像してるのとあってれば
そーゆーやつな気がします🤔

今回買ったチャイルドシートも多分それで 持ち運び出来るよ~ってタイプなんです😂
上の子の時も 義母さんが用意してたチャイルドシートがそれで
カートに乗せられたことあります。🛒
恥ずかしかったですが。笑😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

持ち運びできるのは知ってます!それを食料品をのせる所におくのはどうなの?と思っただけです😿

• 7月27日
ポコ田ペペ子

なしです!!!!!!
チャイルドシートのベース、ベビーカーのアタッチメントではめることによって安全に使えるものなので説明書には☓で載ってます!
親が楽したい、寝てる子どもを起こしたくないって言う優しさと思って大事な子どもを危険に晒しているだけです!
店側からしたら直接ではないにしろ食品や衣類を乗せるとこなので衛生面でもダメだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね😹

• 7月27日