※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℋℴ𝓃ℴ
妊活

人工授精の精液持ち込み時間について、旦那が予定より早く採取してしまいました。3時間半後の持ち込みでも影響は出ないでしょうか?

人工授精の際の精液持ち込み時間について⏰

見てくださりありがとうございます!
本日8:30精液持ち込み、10:30頃から人工授精の予定です。
旦那には8:00頃に精液は出したらいいことお伝えしていましたが、ふと起きると布団におらず。もしかして!と思いリビングに行くと既に性液の採取を終えたところでした…。

クリニックにその件連絡をして予定通り8:30の持ち込みで大丈夫とのことでしたが、精液を採取して3時間半後の持ち込みでも妊娠率に影響は出ないのでしょうか?

ネットで調べましたがイマイチ分からず😖
知識をお持ちの方がおられましたがご教授ください。

コメント

はじめてのママリ🔰

人工授精の際、持ち込み時間がどうしても6時間経ってしまう(夫の仕事が朝早すぎて)ので不安で先生に確認してましたが、大丈夫とのことでした☺️

実際にそれで妊娠しています☺️

上手く行きますように🧚

• ℋℴ𝓃ℴ

ℋℴ𝓃ℴ

コメントありがとうございます!

実際の体験談もあって、そして無事にご妊娠されたとのことで安心しました🥺🥺

ありがとうございます!
    頑張ってきます👊🏻😤

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

元培養士です

全然大丈夫ですよ〜
3時間くらいなら問題なしです😌

• ℋℴ𝓃ℴ

ℋℴ𝓃ℴ

コメントありがとうございます!

元培養士さんからのコメント、大変心強いです😭😭
    安心しました!

• 7月27日