
人工授精の精液持ち込み時間について、旦那が予定より早く採取してしまいました。3時間半後の持ち込みでも影響は出ないでしょうか?
人工授精の際の精液持ち込み時間について⏰
見てくださりありがとうございます!
本日8:30精液持ち込み、10:30頃から人工授精の予定です。
旦那には8:00頃に精液は出したらいいことお伝えしていましたが、ふと起きると布団におらず。もしかして!と思いリビングに行くと既に性液の採取を終えたところでした…。
クリニックにその件連絡をして予定通り8:30の持ち込みで大丈夫とのことでしたが、精液を採取して3時間半後の持ち込みでも妊娠率に影響は出ないのでしょうか?
ネットで調べましたがイマイチ分からず😖
知識をお持ちの方がおられましたがご教授ください。
- ℋℴ𝓃ℴ(4歳2ヶ月)
コメント

はじめてのママリ🔰
人工授精の際、持ち込み時間がどうしても6時間経ってしまう(夫の仕事が朝早すぎて)ので不安で先生に確認してましたが、大丈夫とのことでした☺️
実際にそれで妊娠しています☺️
上手く行きますように🧚

退会ユーザー
元培養士です
全然大丈夫ですよ〜
3時間くらいなら問題なしです😌
-
ℋℴ𝓃ℴ
コメントありがとうございます!
元培養士さんからのコメント、大変心強いです😭😭
安心しました!- 7月27日
ℋℴ𝓃ℴ
コメントありがとうございます!
実際の体験談もあって、そして無事にご妊娠されたとのことで安心しました🥺🥺
ありがとうございます!
頑張ってきます👊🏻😤