※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
お出かけ

焼肉行くのは無理。焼肉店にベビーチェアなし。友達夫婦誘うけどコミュ障。焼肉行きたいけど心配。

赤ちゃん(1人歩きはじめたあたりです)連れて焼肉行けると思いますか?💦私はじっとしていられないし鉄板もあるから怖いので無理だと思うのですが、旦那が「俺ずっと抱っこしてるから行こうよ!」と🥺チェーン店みたいにベビーチェアがあるところならまだしも、ないんですよね😭

旦那の友達夫婦2組に誘われたそうで、無謀すぎでは?と思っています。あと私コミュ障なんですが……、、焼肉は子供がつかまり立ち始めてから行けてないので行きたいですけれども🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

7ヶ月ごろから全然行ってます🤣店舗にあるベビーチェアだとまだ固くて上手に座れない頃はバンボ持参してました😂

ご飯も一歳過ぎてからは薄切りお肉焼いたやつとか、焼き野菜、クッパとかあげてます😆変にファミレス行くより味付けされてない分焼肉のが食べられるもの多かったりします✨

なんなら夫婦2人だけよりも大人数の方が見てくれる人も多くて楽な分焼肉デビューには最適かもしれないですよ😂

• あお

あお

持参もありですね……🤔
    確かにスープ系ならたべられそうですね✨
    そしてなんてポジティブ!!!✨
    大人数の方が楽で最適かもですね!!!
    回答ありがとうございます🤗

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

うちの子もそれくらいの時期から焼肉行ってます☺️

お子さんが食べられるものがあって(大人が食べてて自分が食べてなくても大人しく待てる子なら気にしなくていいかも)、席の感じが子どもも居やすい所なら、可能だと思いますよ!

チェアベルトとかテーブルチェア、バウンサー、豆椅子あるなら持ち込んでいいかお店に聞いてもいいかもですね🤔

• あお

あお

うちの子はとにかくじっとしていられないタイプで毎日テーブルに上がりますし、座って食べられるのは最初の5分、10分くらいで💦💦💦

持ち込んでいいかきいてみます!!

• 7月27日
なあ

行けると思います

わたしも連れていってました!
全然無謀ではないですよー

• あお

あお

連れて行っていましたか!✨
    確かに食べられるものもありますよね🤔
    前向きになれました!
    回答ありがとうございます!!🤗

• 7月27日
るーちゃん♡

捕まりたちなら、まだ余裕はあると思います!!
一人歩き始まって、なんでも登りたがるようになったら必死ですww

• あお

あお

そうなんですよね💦書き忘れましたが、ご飯も座って食べるのは初めの5分10分ですぐたちあがりますし、何でも登りたくなるのでそこが悩みどころです🥺
    必死になりますよね💦
    果たして私にできるか🤔
    必死に守りつつ食べてこようかなと思います!

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

サクッとランチなら行ってます🤗

• あお

あお

短時間ならありですね!!!✨
    その考えはなかったです!🥰

• 7月27日