※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

月1のタイミング法で妊娠した方は、平均どのくらいで妊娠しましたか?子供が2人いてタイミングが取れない場合、月1だと妊娠しづらいでしょうか?

月1だけのタイミング法で妊娠した方は、妊活してからどのくらいでできましたか?

子供が2人いてなかなかタイミングが取れなくて、平均月1なんですが、やはりそれだと妊娠しないですかね?

コメント

たぬき

妊活して2周期目で授かりました🙆🏻‍♀️
1人目は自然妊娠で、2人目は狙っての妊活で週に何度かで4周期目くらい?に授かり3人目は月に1度の妊活で2周期目です☺️
個人的には2人目の時の方が回数多く、しっかり狙ってたのになかなか授からなかったのでやっぱり回数とかよりもタイミングが合ってるか否かなんだなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!タイミングが合っていれば回数という感じでもないんですね!

• 7月27日
みきてぃ

はじめまして!
わたしは3回目のタイミング療法で授かりました。
病院で排卵誘発剤打って
言われた日にして、、とゆうのを繰り返して
無事来てもらえました😊
できないとストレスにもなるし
病院で相談してみても良いかと◎
忙しい日々のママさんにとって、この日!って決めてくれると予定できて
いいのかなーとか思ったりもします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。病院で相談も良いですね✨
    一度検討してみようと思います!

• 7月27日
はらぺこ

うちも月に1回あるかないかですが、タイミング法2周期目で授かりました
排卵検査薬でガッツリ二本線出た夜だけやる気だしたらすぐでした

2人目が不妊治療で2年間お医者さんの言うとおりのタイミングで三日連続とかやる気もないのに辛い辛い言いながら渋々してて、結局体外受精までやってようやくできたのを考えると
こちらのモチベーションとタイミングだけでよかったんか…!!
と夫と大笑いしました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    排卵検査薬使ったことがないので、一度排卵検査薬を試してみようと思います。
    タイミングは本当に大事なんですね✨

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

諦めていたタイミング法でやってきました😳
私の体に内膜症4センチとか排卵不全とかあって、もう今年頑張って出来なかったら2人でいいかーって諦め🤦‍♀️てたらでした!

1年ちょっとです🤨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    私も1年頑張って出来なかったら諦めようと思っています。

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体外受精をすすめられましたが、費用と旦那の仕事できちんと通うのが出来ないのでタイミング法を選びました🙌
    市民病院🏥でしたが、ホルモン注射とかしてくれたり卵管造影をした半年はできやすいからとしてくれたりしてました!!🙂‍↕️

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。うちも費用かけてまではできないのと、旦那が忙しくて無理なので、タイミング法しかありません。できる範囲で頑張ってみます!

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

妊活していた時は、タイミング法6回目で妊娠に至りました。病院にも通って排卵チェックしてもらっていたので、月1の排卵日を狙って妊活していましたが、やはり業務的になってしまっていましたが、旦那も協力してくれて、排卵日前日、当日又は当日、次の日と月に2回ほどタイミング取ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。排卵チェックをしたことがないので、今度からは排卵チェックを利用したいと思います。
    月2ぐらいでタイミング取れるようにしたいです✨

• 7月27日
ママリ

排卵検査薬使って妊活始めてからは一周期目でできました!
それは化学流産になってしまったのですが、その後三周期目で再度妊娠することができました☺️
一回の行為でできたので相当運のいい子なのかな〜と思ったりしてます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    排卵検査薬今度使ってみます✨

• 7月27日
てんまま

タイミング法というか排卵検査薬使っています。
今のお腹の子は妊活一周期目、排卵前に一回だけです(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。排卵検査薬を今度使ってみます✨

• 7月27日